■オーダー出来る犬の服のお店■


Blog
当店モデル犬達のブログ。



Link
当店はリンクフリーです。
お好きなバナーをお持ち帰り
下さい(直リンク×)。


http://cocoa-3dogs.ocnk.net/



ホームgallery1
gallery1
gallery1:244
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 13 次のページ»
2010年02月16日
ブルーザーくん(左)&タバサくん(右)のチワワンズです☆
今回はちょいとご機嫌ナナメな感じですかね(- -;)?
いつもはそんなことないんですよぉ♪
毎回仲良く登場してくれてありがとんね~d(^ε^)♪
2010年02月15日
当店のとっても常連さんのバニラくんですv(^ε^)v
いつもながら今回もとっても可愛いですよん。
そんな透き通った白い美肌(毛?)になりたいワン(・∀・*)♪
2010年02月15日
ジャックラッセルのジョゼちゃんでーすヽ( ̄∀ ̄*)アハ♪
やんちゃさんたっぷりのとっても可愛いブログです。
ぜひぜひ遊びに行ってあげて下さ~い☆

ブログ → ジョゼ通信
2010年02月02日
チワワのユズちゃん&プードルのコハルちゃんです(*^-^)×(^-^*)/
お揃いの服でとっても春らしくて可愛いです♪
真ん中のおもちゃが気になるけど、それナニ・・・( ̄∀ ̄+)?
2010年01月21日
当店では数少ないキャバリアの常連さん、ウィルくんです☆☆
いつもは落ち着いたカラーのお洋服が多いということで、今回はちょいと可愛い系で!
今回もとっても似合ってますよん(^∀^*)ふふッ♪
2010年01月19日
続いてコハルちゃんと同居のチワワのユズちゃんです(^ο^)/
今回は色違いでお揃いのお洋服を購入していただきました!
どちらもそれぞれのカラーがとっても似合ってカワユイですぅ(*^-^)×(^-^*)/
2010年01月19日
トイ・プードルのコハルちゃんでっす(^∇^)v
まだまだ10ヵ月の可愛いお子チャマです♪
この眼差しはもうたまりませんなぁ。。。
2009年12月28日
毎度、毎度のお馴染み、はなちゃんデス☆
今回は苦手の袖ありのお洋服に挑戦です!が・・・
問題なく着てもらえたようで安心・安心(^∀^*)ホッ♪
2009年12月22日
オチャメでステキな名前のおじゃる君でーすヽ( ̄∀ ̄*)
今回はクリスマスツリーとコラボってのお写真です★☆★☆★
後ろのサンタより断然男前だぜっ!
2009年12月19日
M.ダックスのせなちゃん♪デス。
もぅ・・・文句なしのかわい子ちゃんショットですな(*^○^*)!!
ちょっぴりマロン色のお鼻がステキ、ステキぃ♪
2009年12月08日
トイ・プードルのリンツ君です( ̄∀ ̄*)ノ
特注デザインでご注文頂きました、とっても可愛いです。
プードルちゃんは可愛い系の柄物がよく似合いますね( ̄∀ ̄+)二ッ♪
2009年11月15日
もう何度も登場頂いている、常連さんのジミー君です☆☆
他のお洋服の写真も送ってもらったんですが、このショットが
店主のお気に入りです♪
いつもながらそのクリクリ目が何とも可愛いです(^○^*)♪
2009年11月15日
ジャックラッセルテリアのおとぎちゃんです(・ε-)v!
何とも言えない、とっても可愛いアングルで店主のかなりお気に入りっス。
ホント、ナイスショット( ̄∀ ̄+)フフッ♪

2009年11月13日
こちらはライルくんです(^○^*)!
お上品でとっても賢いお座りショットを送ってくれました。
まるで読者モデルさんみたいですね~(^ε^)♪
2009年11月08日
M.ダックスのはなちゃん(左)&ショコラくん(右)です。
実は実は、うちの近所に住んでるお友達です( ̄∀ ̄*)ノ
いつもありがとね~♪
2009年11月07日
M.ダックスのウランちゃんでーすヽ( ̄∀ ̄*)。
このお顔の表情・・・といいますか、この角度・・・
私個人的にはとってもツボなアングルっす☆☆

萌ぇ~♪ もう古いか。。。
2009年11月03日
テトちゃん(左)&ミトちゃん(右)です☆
黒とグレーのお色違いで揃えてくれました。

最近こちらの家族に加わったミトちゃん。
とってもカワゆすヽ( ̄∀ ̄*)ウフフ♪
2009年10月19日
M.ダックスのトム君☆
当店ではもう超!のつく常連さまさまです。

トリマーさんのママさんでもなかなか写真を撮らせてくれない
やんちゃな元気君です( ̄∀ ̄+)ヒヒヒ♪
2009年09月17日
可愛い水玉ペアの登場でーす(*^-^)×(^-^*)/!
マスタード色がまりんチャン、ブラウンが五十六(いそろく)クンです。
仲良くちょこんとお座り姿で決めてくれましたよん♪♪
2009年09月09日
ブログお友達のM.ダックス、ぃち君でーす(^-^*)/
とっても元気で可愛いオチャメちゃんです♪

ぜひ遊びに行ってあげて下さ~い☆
ブログ → ぃちのθ記
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 13 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス