■オーダー出来る犬の服のお店■


Blog
当店モデル犬達のブログ。



Link
当店はリンクフリーです。
お好きなバナーをお持ち帰り
下さい(直リンク×)。


http://cocoa-3dogs.ocnk.net/



ホームgallery1
gallery1
gallery1:244
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 13 次のページ»
2009年08月31日
まだまだ常連さんが続きますよぉ。。。
かわゆいチビダックスちゃんのショコラchan(左)とココアchan(右)です(*^○^*)♪

帽子姿のとっても可愛いアップ画像はブログでどうぞ!
ブログ → ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】
2009年08月20日
お次も常連さんのテト君でっす( ̄∀ ̄*)ノ!
お洋服と帽子のセット姿を送っていただきましたよぉ~☆
ダークなお色の帽子は男前アイテムとして(?)、秋冬のアレンジにも
使えそうです( ̄∀ ̄+)ニッ。

2009年08月20日
初登場、M.ダックスのふうちゃん♀です(^∀^*)♪
とっても気に入っていただいて他にもたくさんお写真送ってもらいましたよ~☆
今回は店主の独断でイイ感じに見つめられてる一枚にしちゃいました( ̄∀ ̄+)フッ。
2009年08月18日
常連さん&ブログ友でもある、めろんchanときなこchanであります!
いつもながら名前も可愛いですが今回はこれまた帽子姿がバッチリですヽ( ̄∀ ̄*)

とっても可愛いので拡大写真はぜひブログで見てくださ~い!
ブログ → オセロダックスめろんときなこ
2009年08月14日
ブログお友達のロミオ君です(´∀`)/
毛色との色合いがバッチリです!シックな感じがワタスもかなり好みです♪
ブログもぜひ見てあげてくださいね~☆☆

ブログ → ロミオのブログ
2009年02月20日
左からまあちちゃん&ここあちゃん&みしぇるちゃんです♪
当店の常連さんのお一人(3匹?)です。
今回初のとってもステキな3ショットでの登場ですヽ( ̄∀ ̄*)ウフフ
2009年02月19日
何度か登場していただいているチワワンズです♪
ブルーザーくん(左)とタバサ(右)くんの仲良しコンビ(*^-^)×(^-^*)/
いつもありがとね~ヾ(^-^*)
2009年02月11日
M.ダックスのはなちゃんです♪
眠たいモードなのか?ご機嫌ななめモードなのか?
それとも単にダラ~ンとくつろぎモードなのかしらん(・_・;)?
でもいつも可愛いですぞ( ̄∀ ̄+)あはっ♪
2009年02月10日
M.ダックスのおじゃる君です☆
だんだん暖かくなってきましたが曇り空の寒い日にまだまだ着て
いただいているようです。
いつもありがとね~(^-^)/~~
2009年01月27日
M.ダックスのはなちゃんです♪
美容室に着て行って好評だったそうですv(^○^)v
いつも可愛い写真をありがとね~ヽ( ̄∀ ̄*)アハ
2009年01月19日
そしてぷくちゃんに続き、カニンヘンのひなちゃんです!
可愛いクリクリのお目めがもうたまりませ~ん(●∇●)♪

でも4頭いたら恐ろしく賑やかなんでしょうなぁ( ̄∀ ̄;)。。。
2009年01月19日
お次はダックス4頭の多頭飼いのお宅から、まずは
ボスのぷくちゃんです( ̄∀ ̄+)ニッ。

ちなみにとっても可愛い女の子です。。。
2009年01月18日
トイ・プードルのRough(ラフ)くんですヾ(^-^*)
おnewのお洋服で、早速雪の中のアジリティーに行って来られたそうです!

黒毛に真っ黒の洋服ってのも意外とイケてますなぁ~d(^ε^)♪
2009年01月17日
当店で数少ないお客様、チワワンズのお二人です(*^-^)×(^-^*)/
ブルーザー君(左)&タバサ君(右)です。

不細工兄弟だなんてママさんはおっしゃいますが、とんでもない!
とっても可愛いナイス-ガイです(^ε^)チュッ♪
2009年01月11日
M.ダックスの‘おじゃる君’です☆
今回、福袋(男の子)のご注文です。たくさんお写真送っていただいた中から
店主お気に入りのモデル顔負け、ナイス・カメラ目線です( ̄∀ ̄+)フッ♪
2009年01月10日
M.シュナウザーのrenちゃんです(´∀`)/
サイズもピッタリだったようで良かったです。

カット前で毛が伸びているそうですが十分かわゆ~ぃです(^∀^*)♪
2009年01月10日
M.ダックスのれんと君です(^-^)/~~
今回は2点注文して頂きましたが、店主お気に入りショットのグリーンの
パーカーの方を載せさせて頂きました!

いつもながらの超!カッコカワイイお顔がたまりませんわぁ(*^○^*)♪

2008年12月17日
ジャックラッセルのコタロウくんでっす(^-^*)/
後ろのクリスマスツリーとのショットがとってもgoodです♪
もちろんお洋服も毛色に合っていてこちらもgoodですv( ̄∇ ̄)v
2008年11月30日
M.ダックスのはなちゃんです!
今回はピンクと黒のお色違いで2つ購入していただきました。

気に入って着ていただいているようで良かったです♪
きっと黒も似合ってるんでしょうなぁヽ( ̄∀ ̄*)アハ
2008年11月05日

当店お得意様のジミーくんです☆ 
今回のお洋服はブログのタイトル写真にも載せていただいてます。
ブログでジミーくんはいつも可愛いお洋服を着ています♪
とってもおいしそうな記事もいっぱいです(^―^)♪

ブログ → キュートなチワックス!ジミー★

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 13 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス